プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家元常務の発言、個人的には、まあ、もっともだ、理解できるとは思うけど、今の時代、問題発言になるのかなぁ。30年ぐらい前、飛行機に乗り遅れたやすきよ漫才のやすしが、自分のためだけに、空港で、飛行機を動かさせて、乗ったって話の時代には、問題にもならない発言だったのかなぁ。
最近は、思っていても、言えない発言が多い。
録音されているかもしれないし。

「吉野家元常務の発言、個人的には、まあ、も」の質問画像

A 回答 (1件)

問題発言になるのかなぁ


 ↑
問題発言になる、んじゃなくて
問題発言にしているのです。

昔と違って、フェミなんてのが
繁殖して、鵜の目鷹の目で
失言を狙っていますからね。

また、マスコミも、それを面白半分に
取り上げます。

吉野家常務の発言は、まあ下品ですが
これほど騒ぐ問題か、疑問ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!