アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの1人だけ誘わないで他の人には今度遊びに行こうとか誘われてない人の前で話してしまう人どう思いますか?

A 回答 (3件)

あえて嫌がらせのようなつもりでやってるなら性格悪いな、と思います。



そんな悪気もなく気付かずにやってるならバカなのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら悪気もなくやっているように感じます。
グループのうち1人だけに声をかけないできゃっきゃと騒いでいて正直胸糞悪いです。私はハブられている側の人間なので居心地最悪ですwwww

お礼日時:2022/04/20 04:04

自分のことしか考えていないのでしょう。



指摘しても治らないようなら近づかない方が良いですね。

社会適応能力が欠けていますから、この先一緒にいるとどのような災難に見舞われるか分かりません。
    • good
    • 0

ただの馬鹿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!