プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかし仲良かったグループから、自分だけ誘われなくなったのは、しょうがないことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

何があったのかはわかりませんが、考えても変わらないことは、考えても無駄です。


しょうがない、と思いましょう。

もし、何も確執が無くて、誘って欲しいなら、貴方から連絡してみるのもいいかもしれませんね。
一度参加すれば、誘われやすくなる可能性はあります。
今度から誘ってね、と一言添えるのもいいかもしれません。

それでも誘われなかったら、そこで、しょうがない、と思ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。気にしないようにします。あの時期は仲良かったと思うようにします。実際に大人になると、合わなくなるということもあるということでしょうか?

お礼日時:2018/03/05 00:14

自分だけ誘われてないのはどうして分かったのでしょうか?



もし本当に誘われてないなら『その程度』だったという事です。
そんなのは友達じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSをみて、しりました。いま、高校を卒業し、専門学校や大学と通う場所は違う状況です。
しかし、私だけ他の人と離れているわけではありません。

お礼日時:2018/03/05 00:13

グループ内の特定の人がアイツを誘うのは嫌だと言っている可能性があります。


周囲はあなたを誘いたいと思っていても、マストな人があなたを誘うぐらいなら
行かない!とか言い出したら、あなたを切り捨てた結果かもしれません。
グループの一番仲が良かった、理解してくれる人とだけ連絡とればいいかと。

大人になったら合わなくなるという質問ですが、
仕事や結婚なんかで必ず差がつくので、会わなくなるのはよくあります。

あなたを省いたグループが未来永劫仲良しではないと断言します。

ある種社会人は差が出てくるはずなので、冷戦マウンティングを含め
必ずもめるので彼らが喧嘩などで、さらに選ばれなかった人や負けた人が
あなたを頼って接触してくる日が来ると思います。

その際にあなたはどうするか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
そのような気もします!
仲のよい人とだけ、会ったりしていこうと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています