1つだけ過去を変えられるとしたら?

振られました。まだお互いあまり知れてないし恋愛感情は持てないけど結婚するなら自分と言われました。どう言う意味でしょうか。

A 回答 (4件)

その言葉は社交辞令ですね。

本当に結婚したいと思う女性を男性は手放したりしません。
私もそう言われて振られた事がありますが、
気持ちのある余韻を残していつでも戻れる様にキープしておく為の言葉です。
    • good
    • 2

振った方の“結婚のゆとり”を考えるなら貴方は理想であり、恋愛という“ドキドキ感”は貴方に持てないという事かな~?!=振るに繋がってしまったのかな。

    • good
    • 0

意味は特にありません。


あまりにばっさりとフるのは気が咎めたから良い風に言っただけ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたは、相手に今まで通りの対応をした方がいいと思います。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!