プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPSで起きてる時は一日中悩みを抱えています。
対人恐怖症も持っており、もう生きるのがとても辛いです。
友達の中には、いつも明るくて、思考が単純でポジティブな友達がいて「羨ましいな、そんな性格になりたいな」 と思います。

どうやったら今よりもっとリラックスして生活ができますかね?

A 回答 (2件)

心療内科行ってますか?



私は、パニック症と広場恐怖症でぉ薬飲んでます。

飲み始めたら一生手放せなくなるし、早く認知症になる可能性あるとか巷で言われてますが、楽になりました。

副作用も人それぞれで辛いこともありましたが、必ず相性の良い薬に巡り会えます。

医師に診断書書いてもらって役所か保健所に書類出したら自立支援なんとかってので無料にしてもらえますよ。
    • good
    • 1

ひとりになりましょう


気楽なもんですよ
おならしても誰も咎めないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!