アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問、上目遣いをする時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有り難う御座いましたm(__)m

      補足日時:2022/04/24 23:23

A 回答 (4件)

媚を売る時じゃないですか?


普段上目遣いをする時がないので、わざわざ上目遣いをしなくても良いのにするのだから、意識をして上目遣いをするのは媚を売る時しかないですね。
    • good
    • 0

彼氏におねだりやお願いする時は上目遣いします。

    • good
    • 0

こちらが着席してて、相手が起立してる時。

相手に好かれたい時。相手が怖い人なので嫌われたくない時。相手に好意があるので可愛いと思われたい時。相手にはなんの感情もないけれども、相手の奥に好きな人がいて、その人から見られてることを意識して その人に可愛いと思われたい時。
    • good
    • 0

反逆の機会を狙ってる時。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!