dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪い質問ですいません。中3男子です。結構前に気づいたんですが、ペニスが下向きにすごく曲がってしまっているんです!これをまっすぐにする方法ありませんか?手術以外で時間かかってもいいのでなにかありませんか?

A 回答 (6件)

とても気になるのなら医者に相談した方が良いと思います。


女性とセックスするとき、女性が快感を感じにくくなるタイプの男性器だからです。男の性器は一番にソリ、つまり上に反った様にして勃つのが一番なのです。大きさは余り関係ありません。
    • good
    • 0

>NO.1です。



なるほど、それなら問題ないと思います。
勃起時に上向きか、真っ直ぐになれば尚更問題ないです。病院に行く必要はないかと。

写真、というところを押して画像を送れます。
文面から分かったので送らないで大丈夫です。
    • good
    • 1

泌尿器科の、経験の長い医者に相談して下さい。


泌尿器科の男の先生は、その道の経験者、研究者なので、どんな相談にものるよ❗️

結婚生活は夫婦のヒミツで道途でもなるから安心しぃや。
)^o^(
    • good
    • 0

個性です、個性。



 みんな違って みんないい by金子みすゞ
「性器について」の回答画像3
    • good
    • 0

それもしかして横から見るとアーチ型になってるやつとかですか?



自分も幼い頃はずっとアーチ型だったのですが、だんだん前を向いてくれるようになりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがアーチ型ってどのようなものですか?

お礼日時:2022/04/21 00:37

できれば、簡単に絵で書いてみてほしいです。



向きはあっているようですが、おしり側にカーブしているってことで合ってますか?
どの程度か分からないですが、場合によっては手術以外で治せないかもしれません。

それと、全然気持ち悪い質問じゃありませんよ。親にも言いずらいと思うので、重要な質問だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!根元から少し上に行ってだんだん下向きになる感じです!あと絵ってどうやって送ればいいんですかね?

お礼日時:2022/04/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!