アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でひそかに好きな人Cがいます。その人は私と会話をする時に胸を見てきたり、私の足首や洋服、ネックレスなど明らかに会話中にガン見してきます。
また私が別の人と会話をしてると、私の顔を見てきてるのがよく分かります。(気まずいので私は目は合わせません。)私が印刷機でコピーして、席に戻る時にもこちらを見てきています。

それから、私がプライベートに触れるような事を少し話しかけると、Cは赤面していました。
私が体調崩して仕事を休んだ次の日には
廊下の遠くから、「大丈夫?」とわざわざ大きな声で(他の人はそんなこと全く言ってくる人はいませんでした)話しかけてきたりもしました。
よって私はこのCさんを気になってしまってます。
Cさんの仕事中の独り言や、ちょっとしたダサい仕草・癖すらも なんだか愛おしく感じるようになってしまい。自分と似たような波長をお持ちな人であることにも気が付き、なんだか好きになってしまいそうです。

こんな私は悪くないでしょうか?
相手から気持ち悪がられないですか?
私の好意はバレてますか?
※私は相手の股間だとか首元だとかは見ないようにしています。もちろん会話以外の時には視線など送るわけもありません。

A 回答 (3件)

>その人は私と会話をする時に胸を見てきたり、私の足首や洋服、ネックレスなど明らかに会話中にガン見してきます。


>Cは赤面していました。

是から察するにCさんは人見知りタイプじゃないのかなぁ。
会話などで面と向かって目線を合せられないときは、伏し目がちになります。そうすると、視界に入るのは首から下です。

それがあなたが言うような部位をガン見していると誤解されることも少なくありません。

むしろ

>私は相手の股間だとか首元だとかは見ないようにしています。

こういうところに意識が行ってるあなたもなかなかな人だなと。

>会社でひそかに好きな人Cがいます。
>なんだか好きになってしまいそうです。

どっち?

>相手から気持ち悪がられないですか?

どうでしょうね。ちょっと自意識過剰気味な感がありますけど、それを悟られなければ大丈夫かと。
    • good
    • 1

好きな人Cとは……。



AやBはどうするッ?
    • good
    • 3

第三者は あなたの質問文から 情景を空想するしか出来ない・・



なので 違うかも知れないが バレバレの可能性は高い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!