dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びしまくった人には女の子が生まれるんですか?先日友達にそうやって言われたんですけど、なんでですか?

A 回答 (5件)

貴方の友達とやらが、「バカ」って事ですね。

    • good
    • 1

女の子を作るときは毎日していると生まれる


男の子の精子は弱いから我慢して 女性は何度も感じてたっぷりの愛液という滑り台を作って一番元気な精子を送込まないとできない
詳しくは酸性とかアルカリ性なんですけど
酒飲んでエッチする人は女の子が多いという統計も出ています
    • good
    • 0

妊娠する前のセックスの時に凄く感じると男が産まれやすいって聞きますが


女遊びでどっちが産まれやすいとかはオカルトでしょうね
    • good
    • 1

てめぇが遊んで捨てた女たち(と、その親)の気持ちをてめぇも味わいやがれ


って話ですね
根拠はないので、もはや『願望』的な都市伝説? ジンクス? です
実際は子ども作らない人だっていますから
    • good
    • 0

2分の1の確率だから 嘘でもイイだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!