電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうていの人の初めては女性にリードされてしたんですか?!

A 回答 (4件)

私は先輩に連れられ、フーゾクに行き、童貞を捨てました。


嬢が私を気に入り、Hを4回させてくれました。
最初はどうして入れるのか分からず、嬢がちんちんを握り、まんこの中に入れてくれましたが、直ぐに射精してしまい、直ぐに回復したら又、入れてくれて、3分位持ちましたね。
凄く、気持ち良かったです。
    • good
    • 0

はい古都の情緒ある所で、和服のお姐さんに優しくしてもらいました。

えがったなあ。
    • good
    • 0

手を添えて「ここ」みたいにリードされましたね。


相手は同じ歳のかつての同級生ですがそれなりに経験を積んでいたようです。
    • good
    • 0

そうですね、ソープでやってもらいました。

おちんちんを握って膣まで当ててもらわないと、やり方わかりませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!