「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

韓国って先進国なの(笑)?

A 回答 (6件)

日本へのたかり国家です。

    • good
    • 1

経済や産業面では、もう、十分に先進国の仲間入りしているでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だね

お礼日時:2022/04/21 17:27

経済的には先進国です。

文化では後進国です。法制度は未開暗黒国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠の後進国で!

お礼日時:2022/04/21 17:27

もう一人当たりのGDPは日本より高いんですけど(日本のように大量のお荷物人口抱えていないので)



今じゃ

総人口の過半数が無職なんて国は先進国では日本ぐらいなものだし

女の無職率は日本はOECD加盟国トップ

さらに韓国の経済成長率は年率2%超えているのに

日本は1%すら超えてない先進国最下位の経済成長率

日本が世界4番目に多い3800万以上の高齢者抱え
世界トップの高齢者率29%なのに対し
韓国の高齢者率は18%と日本より10%以上も低く済んでいる(平均寿命が低いなどが幸いして)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹立たしい

お礼日時:2022/04/21 17:27

昨年正式に先進国の仲間入りしました。


韓国はこれからは、先進国として
途上国にお金や技術支援する義務が
生じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だね

お礼日時:2022/04/21 17:26

いいえ、5世紀頃に進化を止めた人類亜種、未開の蛮族ですわ。


政官民挙げて平気で嘘を吐く。嘘を吐く合間に呼吸をしている
のはあのミンジョクだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですわ

お礼日時:2022/04/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!