アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に先日私のことが気になっていると言われました。その方とは数回しか会ったことがなく、あまり知らない状況なので、ラインをこまめに送って相手のことを知ろうと努力していました。
そうしたら、その気になると言ってきた男性が「俺はずっと変わらないよ?それなのに、まだ知ろうとしてるの?」と言ってきました。

なんか違和感を感じてしまったのですが。私が変なのでしょうか?

A 回答 (6件)

うーん、私も違和感を感じるなあ。

それだけのことで、どうしてこまめにラインを送ろうと考えたのだろうか。功を焦りすぎじゃないかな。だいたい数回しか会ってない異性に「私のことが気になっている」なんていうか。重度のナルシストだったらむしろ警戒すべきだ。
    • good
    • 1

付き合ってもいないのにそんな事いうヤツ辞めといたら?

    • good
    • 1

その時何を聞いたの?


ここでよく見かける質問者みたく、どーでも良い話し何度も何度も何度も何度も何度も何度も聞いたんじゃなくて?
あなたの質問によるのかな、って思いました
そもそもあなたはその人をどう思ってるの?
私だとそこまで聞かないままお付き合い始めちゃうかな(笑)
    • good
    • 1

> 「俺はずっと変わらないよ?それなのに、まだ知ろうとしてるの?」


きもっ!!!
とんだ勘違い野郎ですねw 洗脳されちゃダメです
彼奴は女性の敵です!悪い噂を流して、再起不能に追い込みましょう(^^♪
    • good
    • 1

一定数いますよねそうゆうせっかちな合理主義


付き合ってから好きになったらよくない?あなた的に俺ははありなのなしなの?みたいな詰め方してくる人
違和感感じるなら辞めた方がいいですよ
    • good
    • 1

あなたはその人を好きになる可能性はあるの?ないなら探ってるのも違和感あるかなあ、、


男性がいいたいのはあなたへの気持ちは変わらないから受け止めてってことじゃない?、?多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!