プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とでも仲良くなれるO型の女性でも彼氏いたらデート、ご飯を断りますか?

A 回答 (4件)

血液型は関係なく、女性は彼氏がいたらデートする人、しない人、両方いると思います。

なぜなら人の心は分かりませんので。
    • good
    • 1

血液型関係無いと思いますよ。

。。

彼氏や旦那がいても、デートは断るけど、ランチのタダ飯は普通に行くでしょ。。。

ディナーとか酒呑みは断る。。。
    • good
    • 1

彼氏が大切なら行かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 07:13

血液型と誰とでも付き合うことは別物です。

彼氏がいなくても勘違い男とは付き合いたくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね
プライベートはきっちり分けるんですね

お礼日時:2022/04/22 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!