プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場関係同士で体の関係ってあるんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ドラマや漫画ではね。


その場ではいいだろうが実際は不利になる事が多いからやらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私でもできないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 06:07

実際の数字として、社内恋愛の末、結婚した人は3割近くいます。


となると、結婚までには至らなかったものも含めて社内恋愛の割合は4割以上です。
https://cancam.jp/archives/776310
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数ありがとうございます。
そうなんですね。
その男性既婚者なんですけどその男性のLINEに職場の女の人の名前があったので聞いたら職場関係のやり取りって言ってたけどわからないですよね。
男性は既婚者59歳職場の女はバツ3 の60歳です。

お礼日時:2022/04/22 06:55

私も○○課の時は二人と肉体関係を持っていました。

その他の課では5人と持っていましたよ。だからあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数ありがとうございます。
そうなんですね。あるのかもしれないですね
その男性既婚者なんです

お礼日時:2022/04/22 06:49

「あるんですかね?」と言われたら、そりゃ当然あるというのが答えです。



職場結婚は昔からよくある結婚のパターンです。加えて、警察官や学校の先生などが職場の建物内で性交してたカドで処分されたというニュースを近頃よく聞きます。たぶん昔からあったんだけど皆がスマホ持ってる時代になって証拠が残りやすくなったんでしょう。

他の方の回答について、たしかに破局すると周りも気まずいことこの上ないのですが、しかし個人的に見聞きする範囲でも結構あります。いやカラダの関係かどうかは知らない、あくまで「付き合ってた」という話ですが。
    • good
    • 0

「その男性既婚者なんです」



既婚だろうが未婚だろうがありますよ。別れ方が上手い人は何人としても良いです。恨まれないような別れ方をする人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですね!

お礼日時:2022/04/22 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!