電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸がコンプレックスらしいですが、綺麗な胸な気がします。
気のせいでしょうか?

「胸がコンプレックスらしいですが、綺麗な胸」の質問画像

A 回答 (3件)

美しいですぞよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー

お礼日時:2022/04/23 08:08

大きいのが


コンプレックスの人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/22 21:53

ブラを外したら離れてるとか、


乳首や乳輪の大きさや色とか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!