プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がめちゃくちゃ胸のことを気にしています 彼女は胸が全くなくてそのことを最近ずっと気にして言ってきます。
綺麗事みたいになりますが本当に僕は別に判断基準は胸では無いので「俺は小さい方が好きだから」とか言っても嘘だ嘘だと言って本気で信じて貰えません。他にも「別に胸とか判断基準じゃないし全然きにしてないよ」と言っても全く信じて貰えません。どう言ったら多少は安心出来ますかね?回答お願いします

A 回答 (5件)

問題は大きさじゃない。

カタチです。
「自分にとっては最高の美乳だと思える」
これが肝心。
他の男がどう思うかは知らんけど、俺にとっては最高。
それでいいんじゃないですか。
僕はそう言ってます。実際そう思ってるし。
うちのヨメさんのおぱいは芸術品かってくらい美しいですよー。大事なのは決して大きさじゃないんです。
    • good
    • 2

同じやりとりをずっと付き合うことだとおもいます。



解決しないものだと思うので、くどいと感じた時は「信用されないって悲しいわ」とど直球でも良いかも。
    • good
    • 0

あかんよ…



小さい方が好きだからとか、胸とか判断基準じゃないからとか言ったらダメだよ。

やっぱり彼も小さいって思ってるってことだし、普通の人は胸が判断基準で大きい方が好みだよねってことじゃん。

余計気にするわー……

信じる信じないじゃないのよ、あなたの言葉で余計に気にしてしまってるのよ。大きいだの小さいだの気にしてないだの言わなくて良いよ。

一番の回答者様が言うように、「そんなことないよ、キレイな形で好きなんだけど。」とか、エッチした仲なら、「こんなに感度よくて○○ちゃん可愛いよ」と、自然に、当たり前でしょと言わんばかりにしれっと言いなよ。
    • good
    • 0

あなたもコンプレックスを彼女に告白して、俺は胸のこと気にしてないけどお互いに完璧じゃないからおあいこだよってことを伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

やらかしたな


小さくて気にしてるって言ってる女に「小さい方が好きだから」なんて言うのはアウト
「やっぱり彼君も小さいって思ってるんだ」って余計に気にするだろ

こういう場合は「え?普通にキレイな形だし好きなんだけど」って話を逸らしてフォローすんのよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!