電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストどう思いますか?
魅力はありますか?

「イラスト評価」の質問画像

A 回答 (3件)

カワイイ


ブラックなのが物語というか意味を考えさせられていいと思います
重くなりすぎないから絵柄とバランスとれてると思うし、
逆にこの絵柄だから余計怖くも感じますよね
僕は好きです
    • good
    • 0

ええやん。

昨今の判子萌え絵よりよっぽどいいよ。
    • good
    • 1

回答失礼します!


私は、絵柄に個性があってとても魅力を感じます!色使いもポップで可愛いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!