プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫の相手が毎回500円相当のお弁当しか出してくれなかったらどう思いますか?

A 回答 (36件中21~30件)

不倫なら少しくらい気持ちの面でも繋がっていたいですよね。

デリヘルと同じは酷すぎます!
    • 1

え、弁当だけってケチだなぁ

普通、飲み物かお吸い物ぐらい出すだろ!

私なら、女性にはサラダも付けてあげるよ。
    • 1

やっぱり、場所は

多目的トイレ?
    • 1
この回答へのお礼

運動公園内の施設のトイレです
平日昼はほとんど誰もいません笑

わらった!!

500円とか(笑)
奥さんに、金握られてるんだね
浮気ばっかりするから。
    • 0

彼のあなたの扱いは、一般的に考えられる不倫相手ともデリヘルとも思われていない、500円の弁当を与えておけばしたいときに呼び出せば出来る安者の娼婦と同じ扱いをされていることに気付くべきです。

不倫の関係ですと少なからずお互いに魅力を感じあっている密かな恋だと言えます。その密かな思いを共有するために身体を通して確認しあっています。デリヘルは、お金が掛かります。又性病などの心配も少なからずあります。その点あなたはデリヘルよりも安心でしょう。何よりも安上がりが魅力です。

500年の弁当を食べさせてもらうために、ご主人を裏切ってまでする価値のあることでしょうか。そういう低価値でケチな男と身体の関係を継続して持つと、あなた自身の価値も低下しますよ。不倫は、お互いに心的な豊かさと安心を得られなければ悲しい結末が待ち受けている場合があります。

あなたのご質問文書を拝見して想像してしまいました。500円の弁当を地べたに置いて口を使って食べている女の後ろに回ってバックから肉棒を入れて、女を最高に侮辱している男の姿を、です。昔の時代劇にも出てこない様な恥ずかしいことは中止しましょう。最高の侮辱を受けていることに気付くべきです。
    • 8
この回答へのお礼

そうです 娼婦扱いです ムカついて仕方ないです

50:50の関係なんだから、500円出してるだけでも上等でしょう

いい大人が何もかも承知でやってることなんだし、本来自分の分は自分で出すとこでしょ
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルと一緒とかちらっと言われたことあります

不倫がバレたときの慰謝料を貯めておかないとなりませんから、仕方ないのでは?

• 2
この回答へのお礼

それにしても安すぎます

タプル不倫なんていうと、不倫の恋 恋愛の要素が入っているようにみえますが、そうではなく、お互いに自分の配偶者では満たされない性的欲求を解消する相手だということです。

相性よく、安全なセックスできる相手を見つけるのって、なかなか大変なことです。
目的はセックスなんですから、それ以外のデート的部分なんて、不要。
腹は減るので、コンビニ弁当買って、ラブホに持ち込んで食べればいいのです。

ダブル不倫は、ある意味男女対等の恋愛ですから、男だけが女に奢らないといけないという構図もありません。
欲求不満なところを見透かされているのですから。
自由になるお金が余裕にある人間でなければ、ラブホ代の捻出がやっとのところでしょう。
    • 3

でも、

330円海苔弁(ほっともっと)も、
捨てがたいなぁ……。
    • 4

500円もですかッ?

330円海苔弁(ほっともっと)ぢゃ無いんだッ!
    • 4
この回答へのお礼

安く済ませよう安く済ませようと言う魂胆が丸見えでケチは不倫するなって言う感じですよね