dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫の相手が毎回500円相当のお弁当しか出してくれなかったらどう思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

もう100円足す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでも600円じゃないですかぁーー笑

お礼日時:2022/04/23 08:29

不倫の目的が弁当だったんですか。


身体とか恋愛じゃないんだ。

まあ。弁当の額が気になっている時点で、大事にすべき関係か否か、気付きそうなものですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500円程度の女なんですね

お礼日時:2022/04/23 08:10

遊ばれてるって感じ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてますよね正直 500円ですよ500円笑

お礼日時:2022/04/23 08:30

軽く見られてるーと感じ


バカみたいー辞めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!

お礼日時:2022/04/23 07:08

ダブル不倫の目的が達成できているなら、弁当に不満を持つのはおかしいと思う。


弁当のためにダブル不倫しているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互い様ですがリスクを犯してきてるのだからもうちょっと丁重に扱って欲しいです

お礼日時:2022/04/23 08:31

ダブル不倫の目的は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方はデリヘルの半額でエッチできるから最高
女の方は旦那から相手にしてもらえないから最初

お礼日時:2022/04/23 06:37
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A