牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

サイトで知り合った人妻さんと2か月ぐらいLINEをして会って、
2回食事等をしました。(Hはなし)
3回目の約束をしていたのですが、単身赴任の旦那様が戻ってきたので
お出かけがしづらくなった連絡があり、LINEの返信の頻度も少なくなってきました。
その後、2週間ラインの返信もないのですが、もう終了ですよね?

A 回答 (4件)

本当は既婚者でもなくて、旦那さんも居なくてさ。



旦那さんが帰ってきたっていうのは「新しい飯食い先を見つけた」というサインで。

連絡ないのは、あなたよりもずっと気を遣わなくて気に入っている状況かもです。

この想像が当たっていれば、あなたはキープされている状態なので、無下にはしないでしょうけど。

こんな交際に価値なんかあるんですかね。
    • good
    • 0

大丈夫か~?


893の女なら、やばいだろうね…
    • good
    • 0

たぶん。

。。笑
    • good
    • 0

なかなか危険なことをしてますね(笑)


旦那さんにバレたら、あなたは慰謝料請求されますよ。
終了だとか終了じゃないとかではなく、2回会えて終わりに出来たから運がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!