アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県にある外交館リスト(領事館等)を検査していますが、なかなかヒットしません。メールアドレスを知りたいです。大使館なら外務省サイトにあったのですが、、いくつあるのかもわかりませんが、教えてください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

No.2の者です。


>ただ、いま以下が出てきました。こんなにありますか?!

たぶん実存するでしょう、その名称にスペースを入れて、メールアドレスと記入して検索にかければ、各リストのメールアドレスも記載されているはずです。なければ電話で直接尋ねることも可能ですよ。
かなりの数があるので、大変な作業になると思われますが、頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!一つずつ外交官名をいれてめーるあどす、と検索してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/04/23 16:55

No.1です。



>どのようにわかりましたか?

i-town pageで、領事館、愛知県で検索しました。


>また、もっとありませんか?

スペインとミャンマーがありましたが、その二つは除きました。
領事館と判断して良いものやらと、迷いましたので、、、。
    • good
    • 0

愛知県内の外国公館等


https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kokusai/000003 …

各メールアドレスは、検索エンジンに次のように入力します。
在名古屋大韓民国総領事館 メールアドレス
E‐mail : nagoya@mofa.go.kr

上記の例の容量で、各サイトを訪れてみてください。(若しくは電話で尋ねる方法でも可能ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ - ^。早速検索してみたいと思います。

ただ、いま以下が出てきました。こんなにありますか?!

https://www.mapion.co.jp/phonebook/M14007/23100/

お礼日時:2022/04/23 16:38

・カナダ領事館  愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17-6


・ガンビア領事館 愛知県名古屋市中区新栄1丁目48-4-1-1005
・米国領事館   愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47-1
・ペルー共和国総領事館 愛知県名古屋市中区栄2丁目2-23
・大韓民国総領事館   愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19-12
・中華人民共和国総領事館 愛知県名古屋市東区東桜2丁目8-37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どのようにわかりましたか?!また、もっとありませんか?

お礼日時:2022/04/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!