プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお住まいの近くには安いドラックストアはありますか。
どういう品物が、どのくらいの値段で売られているか教えて下さい。

A 回答 (5件)

2回目です


サンドラッグは近くにないので
分かりませんが

マツキヨはクーポン券をやたら
くれます

10%15%は当たり前
食品とそうじゃない商品とで
違うんだったかな

レシートはマイナス印だらけ
2,000円程の買い物したけど

Payカード入ったばかりだから
実質タダ(笑)

割引があるからって
単価設定は高くないイメージ
「お住まいの近くに安いドラックストアありま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ凄

お礼日時:2022/04/24 18:19

サンドラッグは横浜本社、マツキヨは千葉・松戸が本社だという事はご承知かも知れませんが、首都圏ではこの2社が熾烈な販売競争をしてます。



関西系や北海道系のドラッグもあるようですが、我が街ではこの2社です。
イオン系のドラック(名前失念)がこの合間に割って入ろうとしましたが、はじき出されてしまいました(笑)

サンドラは2‐3か月に1回、新聞チラシに15%の割引券を2枚折り込んできますから、高額品を買う時にはありがたいです。こんなサービス、マツキヨはやってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドラック15%割引券*2、凄。

お礼日時:2022/04/24 18:20

サンドラッグとマツキヨがありますが、サンドラッグの方が安売りしてますね。


新聞取ってますからチラシで比較してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドラックがマツキヨなんかより安いのですね。

お礼日時:2022/04/23 21:41

ドラッグストァは


スーパーやコンビニに比べて安いものはありませんがTポイントが1.5倍で使えるウェルシァは1000ポイントで1500円買い物ができるので 実質ただで薬でも有料ゴミ袋でも購入しています
5000円土曜日に入金したら75ポイントつきます。
うちの近所で一番安い店はサンデーです
お弁当299チューハイ75円です
「お住まいの近くに安いドラックストアありま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンデー良いですね。

お礼日時:2022/04/23 21:42

アバウトな質問ですね~


最近出来たマツキヨが安いですね

多くのアイテムについて
質問するのはどうかな~?

○○はいくらで買えますか?
なら回答たくさん来るかと
思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツキヨ安いですか。

お礼日時:2022/04/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!