dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲望がことごとく叶いません

なぜですか

A 回答 (8件)

私はことごとく叶っていますが何が違うのでしょうね。

    • good
    • 0

どんな人でもそうですが、人生は自分の欲しいと思うものではなく、その人にとって、いい意味でも悪い意味でも必要だと思われるものが与えられるように出来ているからです。



欲望が叶ったからといって幸せになれるわけでもありませんし、欲望が叶わなかったからといって、不幸になるわけでもありません。

人生はいいときもあれば悪いときもある、というのは、それが自然にとっても必要な、太陽の光や、降り注ぐ雨と同じように、そのものの命を輝かすために必要だからなのです。
    • good
    • 0

そういう事もあります。



逆に、全部うまくいく事もあります。
    • good
    • 0

思った通りに欲望を叶えるには強運である必要が有ります。


強運を引き寄せる方法も知っています。信じるか信じないかはあなた次第です。
    • good
    • 0

叶ったときの嬉しさを感じるよりも、


「叶っていない」と感じている時間の方が長いからです。
    • good
    • 1

欲望だからじゃないの?

    • good
    • 1

願いの内容に見合った努力をしていないとか、身の丈に合わない願いを持っているとか?

    • good
    • 1

努力してないから


努力が足りないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!