アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうコーデを夏に着てたら変ですか?

「こういうコーデを夏に着てたら変ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

サマーニットってありますけど、レースのように明らかに網目が大きく通気性がいいです。

また、見た目に暑苦しくならないよう白や水色のような涼しげなカラーが多いです。
このニットは通気性が低く、カラーも秋冬のようです。夏は厳しいでしょう。

そのワンピース一枚でいいのでは。日焼け防止で長袖着る人はいますし、ワンピースの生地も一見涼しげには見えます。
    • good
    • 0

夏なので長袖だと季節感がちょっとおかしいなって思っちゃいます…。

最近暑い日もありますが、今は4月で一応春なので、今の時期には合ってると思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!