dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日の家族の過ごし方はどんな感じですか?
子供の年齢にもよりますが、特別なお出掛け以外の普通の休日はどんな感じですか?
高校生は部活、小6は友達と遊びで、夫婦二人でもはや老後のような暇な感じになってしまいました…

A 回答 (2件)

「老後のような、暇な時間」って、最高ではないですか!!!



休日のたびに、ヒヤヒヤするような、ドタバタする様な休日は、

疲れてしまいますよ。

お子さんたちも、ご両親の、のんびりとゆったりとした姿を見られるから

落ち着いて勉強も遊びも安心して出来るのですから、、。
    • good
    • 1

私は娘がいない休日は主人とユッタリとしながらエッチしたり買い物にも連れて行ってもらったりして、娘が居る休日は色々な所にあるひーろい公園にお弁当作って行きレジャーシートを敷き寝転がって綺麗な空気を吸いに行ったりして過ごしていますよ。


夫婦二人で老後のような、、、とは寂しいですね。何処かへ二人で行かれてみてはどうですかっ。子供が産まれる前の仲良しデートができるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!