プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、神や仏を祈りますか? 
 あるいは、神や仏に祈りますか?

A 回答 (10件)

祈るだけでなくお礼もします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:36

祈りまくります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:36

散歩の途中で神社にお参りします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:36

普段はしません。


神仏に関する一般的な行事は行って居ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:35

ちょーっと待って下さいッ!


回答後30分以内でしたら、
ご利益倍増ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:36

はい。





困った時だけ祈ります。
期間限定で、プレミア感が出ますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:35

祈りは「意を宣る」ことです。


自分自身の宣言です。

祈りの語源は割愛しますが、毎日必ず「報告」と「感謝」「達成」をお伝えし、「神様や神様と人間界の使いの『眷属』の皆様のご繁栄」をお祈り申し上げております。

神社仏閣にもお伺いさせて頂いております。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:34

はい,困ったときの神頼みです。


願いが叶わないと分かっていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:34

はい。


多くても盆と彼岸と初詣の年3回程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:34

たまには…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!