dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちのせいではありませんよね?
夫は実家で虐待に近い差別をうけ育ったそうですが私は知らず結婚し夫をひたすら大切にしてきました。
それをみた夫の実家連中が「あいつ(私の夫)は嫁に○してもらっている。ウチはそんなことしてもらってない」と不満をもちそれぞれ夫婦不和になりました。
また私は夫実家連中の配偶者たちとはあちらに話をあわせ聞くに徹していますが、
夫は私との事実を実家連中にいうことによってノロケることになるようで、
実家連中の妬みをあおりますます夫実家の夫婦仲が悪くなって最近では不倫トラブルまでおきました。

A 回答 (2件)

つまり夫さんの兄弟が僻み妬み嫉みで発狂したという話ですね。

もちろん質問者さんのせいではありません。強いて言えばアダルトチルドレンに理解が足りていなかったのかも知れないけど。今からでも遅くないのでアダルトチルドレンの心理を理解する努力をしましょう。

【毒親育ち】親に愛されてこなかった人の6つの特徴 _ 発達障害 _ アダルトチルドレン _ 愛着障害 - YouTube
    • 0

とくに関係ないと思います

夫婦の問題です

はじめだけ少しその気配はありますが、だから仲悪くなるとか浮気していいとはなりません

どんな思考回路でいくとそうなるのか不思議です
    • 0