dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(20代後半)の中折れについてです。
彼は入れてる時、中折れします。2回目が終わったあと彼のを舐めるのですが、おっきくなってもすぐ小さくなります。私が下手くそって言うのもあります。彼が足ピンしてて気を使わせてしまい申し訳ないなと思いました。上手く出来なくて途中でやめて泣いてしまいました。彼氏も好きでたたないわけじゃないのに申し訳ないです。次するのがなんだか怖いです。でもしないと相手も自信なくし、距離が出来そうで怖いです。病院などは絶対進めたくありません…。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

簡単ですよ 二回目を やめるだけで 



いいです。

1回目で 切り上げたら OKです。

二回目は 精子君 が 溜まってないから 

中折れ しますよ。
    • good
    • 0

貴女は中に指をいれておなしますか?


膣とれをしないと、締まりが緩く中折れしてしまうのです!
やり方分からなければ声かけてください。
やり方伝授します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!