dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生です。まだ実家で暮らしているのですが家の中ではずっと裸なのっておかしいんですかね?先日友人を家に招いた時にも裸で居たのですが露出狂なの?と言われてしまいました。

A 回答 (2件)

はい、『おかしい』が一般的ではないという意味でならそうだと思います。

    • good
    • 1

服を着ましょう


もし、家に親が出かけていて宅急便などがきたとします
それでも裸で対応しますか??
しませんよねさすがに(するなら、露出狂ですが...)
それに、女大生ですよ!?馬鹿ですか?
いくら実家暮らしだからといってやめた方がいいですよほんとに
友達を招いた時も裸はそりゃあ、友達に露出狂って言われますね
まぁ、あなたがいいんでしたらいいですけど後悔しますよ
体のこともあるんですからね、お腹とか壊したらどうするんてますか?
以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています