電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は好みの女性と話しているときが一番楽しいです。珍しいですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


至極普通の事だと思います。
    • good
    • 1

私も一緒です。

友達や同期と話してるのも楽しいですが、好きな人と話していると幸せな気持ちになります。
    • good
    • 1

デレデレする男は珍しくありません。

    • good
    • 0

珍しくないですよ!


私も、好きな方とお話してる時はとっても楽しいので大丈夫です!!!
    • good
    • 1

それが普通ですよ



女でも、好みの男性と喋ってる時楽しいんですもの!

健全な男性ですよ老若男女問わずそれが普通ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!