アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン3回目。

1、2回目と比べてうった時の痛みはどうでした?
(副反応ではなく針を刺す時)

A 回答 (2件)

1、2回目と比べたら同じ。


いや、慣れた分だけ心配もなかったから痛いとも思わなかった。
今の内ならタダなのに 3回目を嫌う人の気持ちが分からない。
    • good
    • 0

べつに 痛いと言うほどじゃなかった。


針を刺される時も、その後の体調も、1、2回目と変わりはなく、辛いこともなかった。
なんで3回目を嫌う人がいるのか理解できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!