ショボ短歌会

なんでコロナ禍なのにGW出かけようとしてるん?

A 回答 (12件中1~10件)

密の中対策なしでどんちゃんする連中は正気を疑いますが、「ちゃんと対策していれば」大きな問題にならない時期に来ていると思いますよ。



GWに増えなければ、多分かなり収束すると思います。
逆にここで羽目を外したら、夏休みにまた影響がでる可能性だってあるので、対策は大事です。
    • good
    • 0

いつまでコロナ禍言ってんだよ呆

    • good
    • 2

GWは貧乏人の移動する季節になります。

    • good
    • 0

コロナ禍はもう3年にもなり外出自粛を続けて来たけれど、コロナ禍がいつ収まるか見通しはまったくつかず、いつまでも外出自粛を続けるわけには行かない、って判断したんでしょ。



それとコロナ禍に慣れっこになってしまい、感染しても重大な事態になる可能性はとても低いと確信を持つようになり、そろそろ出かけよう…と。
    • good
    • 0

出かけるなんて非常識。


気が緩んでるとしか言いようがない。

混雑で、気持ちよく高速を走ることもできない。
    • good
    • 0

エーゲ海の島めぐりを家族でしてきます。

ビジネスで行こうと思います。

向こうはコロナはありません。ビジネスで行くのですべて税関は素通りです。

商社マン特権ですかね。
    • good
    • 0

いつ○んでもいいから。

○ぬ前なら経済くらい回してもええやろがい
    • good
    • 0

逆に「出かけるな」という政府や自治体の要請って、出ていましたっけ?

    • good
    • 0

病床利用率と重症化率共に低いので


経済を回すため。
    • good
    • 0

平和ボケしているんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!