プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が元彼の話をしてきます。吐き気がするくらいきついです。半年付き合っていますが未だに慣れません。彼女に元彼の話をしないように頼むのは簡単ですが現実から目を逸らしてるみたいでどうすればいいのかわかりません。皆さんは受け入れるのにどれくらい時間がかかりましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

慣れたらアカンでしょ。



それに頼む必要とかではなく、しないのがマナーなので、自分から元カレとのことを質問すれば、自業自得ですが、そうでないならば、明確に嫌だと伝えるのも、今彼の義務だと思いますよ。

うちの嫁さんだって、出会ったときから処女じゃないとかエッチの前に断ってきましたが、いきなり、私はあなたが思うような、ふしだら女じゃないとか言い出すのですから、女は面倒くさいのですよ。その意味では、異性との交際が全くない、正真正銘の処女を探し求める男性の悲しい努力が分かるような気がします。(それで、彼女に浮気されたり、他の男の精子の子供を育てさせられたりしたら、悲劇ですけどね。)

ちなみに、我が家では、嫁さんが、あまりに理不尽なことをいったときは、こちらも覚悟を決めて、おっぱい揉むぞとか、パンツ下げるぞとか、きちんと抗議をすれば、いきなり蹴りとか、物が飛んでくるので、なんとなくわかってくれているみたいです。
    • good
    • 0

自分は彼氏がいたとは付き合うとき聞きましたが気を使ってくれているのか単純に僕が聞いてないからか深く話されたことは無いです。

その子本当にあなたのこと好きですか?普通そんな話自分からしないですよ。
    • good
    • 1

彼女おかしいと思います。

何故?って感じです。普通に元カレの話をしないように頼めばいいと思いますよ。目をそらしている?どいうこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A