プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロが好きじゃない男って、お坊さん以外にいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    くだらない質問だけど、暇な人教えて

      補足日時:2022/04/26 14:16
  • 個人的な意見ありがとうございます。

      補足日時:2022/04/26 14:22
  • うーん・・・

    お坊さんにはエロを好きになってはいけないというルールがあると思いますが、日本のお坊さんは別ということかな…

      補足日時:2022/04/26 14:33

A 回答 (14件中1~10件)

最近の若い人は、草食男子なんて言われていますから、幾らでもいるのでは!?



環境ホルモンの影響で、間違いなく日本人男性の精子数は減っています。
また、排卵促進剤などを頻繁に使用していますので、お母さんのお腹の中に居る時にテストステロンシャワーを十分に浴びていな子供が多くいます。

昨今はLGBTなんて言いますが、カミングアウトし易い社会状況も相まって明らかにオカマやレズが増えています。
エロどころか異性に全く興味を示さない男も女も相当数いると思いますよ。

ちなみに、私の知っているお坊さんは、お妾さんまでいます。
    • good
    • 0

お坊さんって、


エロ大好き、多いよ!
    • good
    • 1

時によりますね


普通からエロばかり好きな奴は猿でしょうね
    • good
    • 0

ヨボヨボのお爺さんとか、幼児とか。


もう興味なくなった男とまだ興味もってない男って事で。
    • good
    • 0

強姦魔のIDが銀河の風、BillMarin、harharoseの様な変態的異常者もいますけどね。


実際に女嫌いやエロイ事に興味のない男の人も多くいます。
    • good
    • 0

いるでしょ?


女嫌いとか?
    • good
    • 0

一休和尚をウキペディアで調べることをお勧めします。

    • good
    • 0

山口達也 酒と女で失敗したもんね

    • good
    • 0

う~ん、俺は、エロって...苦手だな。

    • good
    • 0

お坊さんが1番助平な存在ですよ。


生臭坊主と言いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!