アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて
メルカリで1000円で出品していたものにコメントで簡易包装でいいので300円でお願いしたいとコメントがきました。そこまでの値下げは考えていなかったのでお断りしました。
その後、同じ方から値下げはどのくらい可能かときたので800円を提示しました。
すると500円にならないかとコメントがきたため、お断りしました。
その後すぐに550円にならないかとまたコメントがきました。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

それはあまりにひどい値引き要求です


返事に値しません
メルカリって取引中以外のコメントにはちゃんと返事しろとはなってない
やはりブロックですね
    • good
    • 0

ブロックです。


800円言うてるのに、550円って話聞いてないんかい!
交渉になってないやんけ!と思います。

話聞かないドケチに時間さくのは非効率なので断っていいと思います
    • good
    • 0

ブラックリスト送り

    • good
    • 2

値下げしません。


「800円までなら可能です」と再度伝え、同じような返答てあれば、返事をすることをやめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!