dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調悪いという話をしたら、ラインしてる場合じゃないねと来たんですけど、相手はもうラインしたくないってことですか??( ; ; )

A 回答 (4件)

キミに興味なさそうだなと直感した

    • good
    • 0

あなたに気を遣ったのでしょう

    • good
    • 3

相手との関係性によりますし、何もわかりませんが、あなたが体調が悪いからLINEはしなくていいよ、という意味だと思います。

    • good
    • 1

あなたとの関係性がわからないので、なんとも言えませんが、通常なら気遣っての物言いだと思うので、ありがとうよくなったらまた連絡するね


で終了でよいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!