プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。先週末、同じ大学の気になってる子と3回目のデートに行き、帰りに告白をしました。そしたら保留にされました。その子は恋愛経験がないらしく(僕もですが、、)彼氏もいたことがないらしくびっくりしてました。「また今度返事するね」と言われ1週間くらいたったさっきLINEで「返事したいんだけど5分くらいでいいから時間取れるときある?」ときました。なんとなく断られる気しかしないんですが希望はありますか?

A 回答 (3件)

心配したって結果は変わらないです


期待してるとダメな時ショックなので、期待しないで行ってみては
    • good
    • 2

7:3で断られるでしょうね。

5分も気になりますね。(短すぎる)
    • good
    • 1

脈あるなら保留なんかしないよね〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!