【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おはようございます。今、仕事で地方に出張してますが、県庁前で独り言の罵声を出していた男がいたがもう私はその場で直ぐに逃げました。
怖かった怖かった。今後、こんな狂った人に出会ったらどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あと、携帯で1100番。

うちのマンションの隣のコンビニで同じ事が度々あり、たまりかねたのかそのコンビニから110番通報した様で、パトカーが2台来た。その後、そのおっさんは見なくなった。同じ時間に出没するのである意味時計代わりみたいだったけど。
    • good
    • 0

名刺交換してください(笑)

「おはようございます。今、仕事で地方に出張」の回答画像3
    • good
    • 0

近づかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報