プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と手を繋いだ後に、彼氏が自分の手の匂いを嗅ぐのが気になります。
私は手を繋ぐと手汗が出やすく、いつもしっとりしてるのですが、こっそり手の匂いを嗅いでるのを見てしまいました。その後、私の手のひらの匂いを嗅いでもらったら少し酸っぱい匂いがするようです。だから匂いを嗅いでたみたいです。
それから手汗のことが少し気になってしまいました。
彼氏は手汗が汚いとかは気にしてないみたいなのですが、本当ですか?

A 回答 (2件)

質問者との間で、別の場面でのトラウマがあるからでは?

「彼氏と手を繋いだ後に、彼氏が自分の手の匂」の回答画像2
    • good
    • 0

本当かどうかは彼の事なので、、彼が本当の事を言っているか嘘を言っているかは誰にもわかりませんが、私ならそんなに気にしないかな。



潔癖で実は気にしている場合もあれば臭いフェチで癖になって好きで嗅いでいる場合もありますよ。
貴方からみてその後も変わらず接してくれているならあなたも気にせずにいた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A