dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って3ヶ月の1歳下の彼氏がいます。
お互い大学生ですが、違う大学に通っています。
地元も近くありません。会う頻度も1ヶ月に多くて3回で、会うと必ず泊まりになります。
 今までまともにお出かけやデートもしたことありません。私はただただ純粋にそこら辺のカップルのように普通のデートがしたいのにいつも会うのは夜ばかりです。彼は外ではくっつきたくないと言って手を繋いだこともありません。
GWにも遊ぶ予定を立てていたのですが、他の日に友達と遊びに行くからバイトに入らないといけなくなったと言って無しになりました。こんなことが2.3回ありましたもう限界です。
また、水族館やイルミネーションなどのデートスポットとされている所にも友達と行くや行ったなどと言われ友達優先なのだなと悲しくなります。

 私は自分から誘ったり提案したり意見を言うのがとても苦手で相手の顔色ばかり伺ってしまい、いつもいいよと許してしまいます。

 最近になり私は彼に遊ばれているのではないかと不安になって仕方がありません。愛情表現は沢山してもらっているのですがお付き合いしたのもほぼ初めてな為どうすればいいか分からなくなってしまいました。
考えては泣いての繰り返しで疲れました。
このままダラダラと関係を続けていっても時間の無駄なのでしょうか。悩んでいる時点で別れるべきなのしょうか?
また、私の理想が高すぎるだけなのでしょうか?


読みにくい文章で申し訳ないです。
悩んでも悩んでも答えが出ないのでアドバイスでもなんでもしていただけると嬉しいです( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • ちなみに本当に一緒に寝るだけでそういった行為はしてないです、、、

      補足日時:2022/04/27 23:08

A 回答 (7件)

本命は他にいて、そっちと会うからドタキャンしたんだよ

    • good
    • 1

ここで色々考えても憶測に過ぎないので、ちゃんと昼間から会ってどこどこ行ってみたいと伝えてみては?


それで彼の反応を見て、渋々なら別れても良いのでは?
    • good
    • 0

まだ友達と遊ぶ方が楽しい年頃なのかもしれませんね。


彼が友達と遊ぶとき、質問者サマも一緒に遊びに連れていってもらえないでしょうか?
もう少しワガママになってもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

悩んだ時点で別れましょう。

好きなら悩みませんから
    • good
    • 1

遊ばれているだけだと思います。

辛いのなら、別れて、他の人と交際した方がいいと思います。
    • good
    • 1

外でくっつきたくないとかお家デートだけとかはなんか他に本命がいる可能性ありですね、、次に行った方がよさそうですね、、

    • good
    • 0

憐れだ、ただただセックスしたいときの道具扱いとしか思えない。


別れてあなたという人柄を好きになってくれる人と出会った方がよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!