限定しりとり

日本は毎年学生が賢くなっています。知識が上がっているのに、何故新卒者は?所得が増えませんか?
会社内でも私のレベルは10年前と比べ2倍上のパフォマンスかあります。CPUのようにレベルが上がっても価値が上がらない理由を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたの様に日本語もまともに使えない、己の頭脳程度が理解できないのが増えたからでしょう。

    • good
    • 0

オタクの会社は知りませんが、国全体のこの国の人間の生産性は下がり続けてますけど、先進国ビリ2なはずだし。

30年前は上位から10位以内だったけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!