電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういういみですか?
中3です。6日前に彼氏ができました。(彼氏をaとします。)

彼氏とは中1の時席が前後になって仲良くなりました。勉強教えてくれたりシャーペン交換?笑したり色々しました、だけど自分は完全その時彼氏のことが好きでほかの女子と喋っているのを見て嫉妬したり落ち込んだりで周りにaの子と好きなんじゃん?とかaが(私)こと絶対好きだよねとか言ってたんですけど特に何もなく一年が終わり2年生では別々のクラスでしたがラインでよく喋ったりaの教室の近くで話したり、学ランプリを撮るために学ランを借りたりしてましたが、恋愛として好きってのはとくになかったです。中3になり、クラス違ったね泣 とLINEしてたら昼休みでも俺の教室きてよー 話そ!などと誘ってもらったり相談したりしてるうちに好きになり付き合うことになりました。 なんですけど、昨日の夜 明日(私)の家行っていいー?入らないよ とLINEがきて いいよー!! 会お☺︎ と連絡したのですが、彼氏の方から (私)とあんなことやこんなこと/// って送られてきてきました。どう言う意味ですか? (そのあと彼氏の方がごめん、制限来るから落ちるで終わりました。)

A 回答 (3件)

>なんですけど


↑これより上の部分ほぼ全部質問には要らない情報、、、

まあそれはさておき、
下ネタ振ったら反応が良くなかったので自分でスベった事に気付いたんです。
彼女の家に行く=エロいこと想像しちゃう(あんなことやこんなこと)→ヤダ~もう!エッチ!
みたいな流れを想定してたのかもしれない。
    • good
    • 0

おそらく「性的なこと」を匂わせて貴女の反応を試したのでしょう。

それでそれをやってしまったことに怖じ気づいて、うやむやにしたのだと思います。中三では早いし、このやりとりは済んだこととして忘れるのがベストです。
    • good
    • 1

申し訳ありません。

さっぱりわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざコメントしなくてよくね?

お礼日時:2022/04/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!