アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級店でご飯に食べに行く際どちらの服が良いでしょうか?
またどちらもおかしいでしょうか?

「高級店でご飯に食べに行く際どちらの服が良」の質問画像

A 回答 (5件)

夜なら両方✕


昼ならどちらもOK
    • good
    • 0

ムームー(寝間着)みたい。

    • good
    • 2

断然、向かって右の服ですね。


大人の雰囲気が出ていますよ。
    • good
    • 0

私的にはどっちも無しやなぁ


なんか生地がペラペラで安物っぽい
    • good
    • 1

どっちでも良いですよ。

誰も気に掛けないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!