アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日に福岡県から東京までの荷物をコンビニでヤマトで発送しました発送した時間は18時ですいつ反映されますか?

質問者からの補足コメント

  • ラクマパックです

      補足日時:2022/04/29 09:32

A 回答 (3件)

今日29日の昼頃~18時までとかそんな感じです。



コンビニにヤマトが集荷に来る最終時間は、14時頃までってのが多い感じかな(地域や、その日にも担当にもよる)
ウチの近所のセブンは、最終集荷は15時頃かな。
それ以降に出した荷物は、翌日扱いになる。
    • good
    • 0

なら大丈夫ですよ

    • good
    • 0

そのコンビニにいつ集荷に来るかですね。


ヤマトは毎日来ますが
店員が荷物を見落として渡し忘れることもあるので
なんとも言えませんね
メルカリの経由であれば早いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!