街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この娘に名前をつけるとしたら?

「この娘に名前をつけるとしたら?」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

竹田信子

    • good
    • 1

かなえ!

    • good
    • 1

チ〇ポコ2本挿しアへ顔ダブルピースハメ太郎

「この娘に名前をつけるとしたら?」の回答画像5
    • good
    • 0

@あゆ1021 んーそうですね剣を使って戦ったりしますかね。

斬るときに電流のようなものが流れるという効果を持っていそうです(文センスなし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね^_^
すごくかっこいいです!

お礼日時:2022/04/30 00:18

夢遊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな性格してそうですか?(^^

お礼日時:2022/04/30 00:17

エレン ゲームで戦士キャラのような立ち位置のイメージです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな武器使いそうですか?(^^

お礼日時:2022/04/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!