dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な女性より頭の良い女性と結婚した方が家も社会も繁栄するのに何故選択しないのですか?

A 回答 (6件)

うーーん、質問の意図が・・・どうして誰も頭のいい私と結婚しないのですか?・・・としか聞こえない。


もう少し、具体的な表現を使えないものでしょうか。
こういう書き方では、反感を買うだけだと思います。
それが狙いなら成功しています。
    • good
    • 0

「学歴じゃなくて頭の良さです。



だから学歴に関係なく頭が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上智大学とか書かなくて良いです。責めてIQで書いてください

お礼日時:2022/04/30 11:19

ごめん悪いけど、私の妻は綺麗で頭も良いんです(上智大学外国語学部)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴じゃなくて頭の良さです。

お礼日時:2022/04/30 10:34

感情があるからです。

    • good
    • 0

綺麗で頭の良い女性を選んでいるからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりいないですよ?

お礼日時:2022/04/30 10:34

女賢くて牛売り損なう という事もあります。


人に紹介するときに見せられないのは男として恥ずいでしょう。
奇麗な人も賢い人はいます
賢くて奇麗て優しい人から売れていきます
男も同じです。
いびつなリンゴはいくらおいしいと言われても 
普通の価格では売れないのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IQ女子とかパワーワードじゃないですか?

お礼日時:2022/04/30 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!