プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが収束したらイギリス旅行に行こうと思っています
行く場所はチッペナムです。雰囲気が良さそうだし何よりアニメの舞台になったところなので、一度行ってみたいんです。なお泊まる場所はフォスファームアハウスを考えています。

で!帰るときはフォスファームハウスからヒースロー空港までタクシーで行こうと思っているのですが、料金ってどのくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

お書きになっているフォスファームアハウスの所在地が Fosse Farmhouse, Nettleton Shrub, Nettleton, Castle Combe SN14 7NJ であるとすれば1番小さな車両で155ポンドと案内されています。


https://www.taxichippenham.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

155ポンドですか、都心から成田へ行くのとほぼ同じ金額ですね。
下のサイトで出た金額はいったい何だったんだろ?

お礼日時:2022/05/03 10:56

この辺のサイトはご存じですか?



https://ride.guru/

世界の主要都市であれば以下がよいように思います。

https://ride.guru/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算したら日本円で72000円もかかるようです!!
あまりにもばかばかしいので特急と地下鉄で向かうことにします

お礼日時:2022/04/30 21:14

2,760円です。



消費税込みですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面目に答えてね!おじちゃんブチ切れちゃうよw

お礼日時:2022/04/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!