プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東葉高速線が高すぎて、わりと冗談抜きで、せめて西船橋よりも西側に引っ越すことが何よりもの節約なんじゃないかと本気で考え始めている。どう思う?

A 回答 (2件)

その分家賃が高くなるのでどっちもどっち。


私は逆に西側から勝田台方面に通っていた時に、東葉線の交通費が高くてアパート借りたほうが安いなと思ったくらい東葉線の運賃は高く家賃は安かったですね。
家賃+交通費がほぼ同額だったら都心に近い西側になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

働きゃ通勤代は会社持ちなんで


家賃が安い東葉高額鉄道沿線でも良いのでは?
西船橋始発を狙ってる東西線ユーザーより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!