プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度中学三年生の友達同士で立川に遊びに行こうと思っています。
女友達2人で、映画を見る予定なのですが、そのあと色々ショッピングなんかができればいいと思っています。
中学生でも買えるくらいの値段の洋服屋さんや、雑貨店など、ジャンルはなんでもOKです。教えてください。

A 回答 (2件)

フロム中武と第一デパートは立川ならでは。

くたびれた感じの老舗デパートです。駅ビルと違って個性的な店も多いです。家賃が安いのか全体的に安いですね。第一はオタクの聖地と呼ばれているらしいです。

お昼は南口へ出た方が選択肢がいろいろありますよ。
立川中華街、ラーメンスクエア、立川バーガー(美味!)なんかが立川色のあるとこでしょうか
個人的に好きなのは麒麟房という中華料理店です。
http://r.gnavi.co.jp/p392500/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060422/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中学生のお昼=ファーストフードのイメージだったので、とっても参考になりました。南口、行ってみようと思います。

お礼日時:2008/02/28 18:14

ルミネ立川はいかがですか?


ビレッジバンガードやキッチンキッチンとか割と手ごろな雑貨屋さんもありますよ☆

http://www.lumine.ne.jp/tachikawa/map/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうな雑貨屋さんばっかりですね!!
ルミネの中だけでも十分遊べちゃいそうです(*´艸`)
お店の名前までわざわざありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!