dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこれまで河内松原に住んでいたのですが、松原市だと大阪市内に出るのはやはりそれだけでも近鉄の定期運賃(1ヶ月9,480円)取られますし、交通費が高額のままになってしまう一方です。(近鉄意外に高い)
そこで一人暮らしで住むところも変えてみたいところなのですが(昔の過去質でもこう言っててもまだ実行はしていないままです)、何駅辺りが家賃安くて住むところがありますか?
本格的な社会人となりましたので、予算アパートやマンションなど考えているところです。賃貸なら何でも構いませんので力を貸していただければ幸いです。

ちなみに私は今年3月で大阪国際大学を卒業しました。なので、なるべく萱島か大和田辺りなどを探しています。守口市や土居、滝井なども探しています。
どういうところがお勧めなのかを教えていただければと思います。

A 回答 (4件)

   



   いい部屋ネット  http://www.eheya.nt


次の条件で検索してみました。

    場所   大和田  門真
 

    家賃  下限なし上限なし

    駅から  10分


    築年数  10年以内

    2万円  3万円代沢山あります。

   上記のいい部屋ネットを入力すると検索出来ます。

    全国がでますので大阪府を選択   後はき気望条件を入力する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/27 21:42

阿倍野区!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿倍野区ね…。あまり天王寺より南には行かないのでこだわってはいないです。

お礼日時:2013/05/01 04:09

今はネットでもある程度の情報が得られますので、勤務先への路線の主要駅で順次ネット検索して、気になった町に実際に行って、そこの不動産屋さんで相談して下さい。



自分のすむところを自分で探さんでどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産を検索して探してみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/01 04:10

勤務地がどこか知らんが、そこからかかる交通費と家賃を比較すればいいだけなんだが・・・。


ちなみに、大阪市内は住民税が高い。それも考えてますか? 質問文が情報不足なので、
考えるにたる情報をまずは集めましょう。質問文だけだと何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市内って住民税が高いのですか!?これは初見です!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/05/01 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!